So-net無料ブログ作成
検索選択

バジリスク絆 解析 フリーズ [バジリスク絆 解析]

バジリスク絆 解析 フリーズ

バジリスク絆の解析が出ています。
気になるのは「フリーズ」。
圧倒的出玉の契機ですからね。
一度は引いてみたいものです。
バジリスク絆のフリーズについてまとめました。

バジリスク絆 フリーズ.jpg

フリーズの確率は?

バジリスク絆のフリーズ確率は解析によると

・約1/50400

まあ妥当な数字じゃないでしょうか。
多くの機種のフリーズ確率である1/65536よりも少し出やすい感じですね。
そうはいっても、簡単に弾ける数字じゃあないです。

当選契機はというと

・プレミアムリプレイ…100%(1/65536)
・共通ベル…0.02%
・強チェリ―…0.03%
チャンス目…0.02%

チェリーなどの子役でもフリーズするようです。
子役を引いた次のレバーオンでフリーズなんてことが起きるようなので、
力をいれてレバーを叩きましょう。笑


フリーズの恩恵は?

バジリスク絆のフリーズ、恩恵ですが

・66% or 80%のATストック
・祝言モードストック1個 or 2個


フリーズ後はプレミアムバジリスクチャンスを経由して
ATが開始されます。
そのATの継続率が66% or 80%。

そして、祝言モードもついてくるため、
争忍の刻では「絆」が発動します。
祝言モードはバジリスクチャンスに当選すれば継続確定ですので、
なんとか子役を引いて当選させたいところです。

もし、バジリスクチャンスに当選しなかった場合でも
祝言モードが継続する場合もあるので、落ち込まずに次回の争忍の刻に期待です。

祝言モード中は子役を引いた時点で、
高確率のバジリスクチャンス抽選を行っています。

巻物、強チェリーは確定。
弱チェリーで30%弱、共通ベルで50、60%。
チャンス目やリプレイ等でも抽選しています。

ですから、いかに子役を引いてバジリスクチャンスに当選し、
出玉を伸ばすかが大事になってきます。

バジリスクチャンス当選時に期待したいのが無双一閃です。
同色バジリスクチャンス当選時の一部で、
真瞳術チャンスに期待できる無双一閃に突入します。

無双一閃は10ゲーム+αで、弦之助が開眼すれば、
真瞳術チャンス確定となります。
ベルやその他の子役で抽選を行っています。
期待度は30~50%程度ですので、ぜひ、
真瞳術チャンスに当選したいところです。

真瞳術チャンスはAT複数ストックの期待大ですので、
一度は拝みたいですね。


バジリスク絆、フリーズの恩恵は直接的には
高継続のATと祝言モードですが、
それに伴って、いろいろと期待ができるフリーズとなってます。

通常時は頭の片隅にでも、フリーズの存在を置いておき、
実際にフリーズした時には歓喜しましょう。笑


4号機がひそかに復活したのを知っていますか?
すでに、ネットの一部では話題になっています。

詳しくはこちらを確認↓↓↓
⇒ 【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??


勝てる理由が3つあるんですが、

①無料会員登録+軍資金入金により、軍資金が2倍になる特典
②初回特典で設定456確定
③オンラインスロットのため人件費、土地代、電気代がかからず、還元率が高い


これだけいい条件がそろっていれば、まず勝てます(笑)

勝ち続けることは結構難しいので、初回特典の設定456確定だけ消化して換金すればいいだけです!

ネットで復活した4号機ですが、昔みたいに規制される可能性が高いので、その前に稼いじゃいましょう!

⇒ 今すぐ4号機で稼ぐ!!


バジリスク絆 解析 フリーズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
クレジットカードのショッピング枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。